真霧をお迎えしました

先日、SDM子天使真霧をお迎えしました⋆

情報が出てからずっと気になって気になって。送られてきた招待状のポストカード?を部屋に飾っていました。笑

blog-160703-3.png

blog-160703-2.png

blog-160703-4.png

眠真霧のメイクを直したら2人で撮影したいです~!

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

霞をお迎えしました

改めまして。3月の京都ドルパに合わせてお披露目があった霞とご縁がありました。

blog-160407-2.png
里でのカウンセリングから2週間後の27日に自宅に届きました^^⋆
イースターの日だったので、名前はLily(リリー)にしました。イースターリリーで百合の花です。
届いた日も、瞳の色も含めて縁のある子だなぁと改めて思う出来事があり、うちに来てくれた事に感謝。

blog-160406-1.png
実は先日の弾丸京都旅行の時に願掛け鳥居を持ち帰り、ふと家を出る10分前にそういえばと思い出して霞がお迎え出来るようにと願い事を書いて窓に吊るして出発。京都に着いたその日に抽選申し込みをして翌日に当選するというミラクルがありました⋆
今回は行く予定はなかったのですが、急遽予定変更してお礼参りもしてきました。
大好きな場所の一つなので今回も行くことが出来て良かったです^^

blog-160401-3.png
グラスアイはお迎えからそのままなのですが、角度や光の加減で違う色に見える不思議なグラスアイです。
里で見た時から惹かれていた深みのあるアイで家に来てからもついつい見入ってしまいます。

blog-160401-2.png
ドレスは今までに作ったものを着せていますが、そのうちアンティーク素材をふんだんに使った専用ドレスを作ってみたいです。

今後もドレスモデルだったりで活躍してもらう予定ですのでよろしくお願いします^^⋆

Halloween

blog-151027-1.png

Happy Halloween!

blog-151027-3.png
SDM-F_33 (名月)

先日窓で撮影した写真を加工して遊んでみました⋆

ドレスは前日に急いで作ったものです。笑
量産しなくていい&自宅の子用なので商品には使う機会がなくてずっと眠らせていたアンティークレースを引っ張り出してきて使いました。
名前にちなんで月モチーフのヴィンテージパーツをポイントに^^

Dear SD

Dear SD Sweet Dream ののをお迎えしました⋆

blog-151026-4.png

blog-151026-1.png

最初はキラやナナが気になって投票していたのですが、何度も通ってののを見ているうちにののも可愛いなぁと気になり始め。。窓に着いて一番最初に見た時から気になっていた眠ののにも思い切って○をつけてみたその日にやってきてくれました^^
近くでお茶をしながらノートとペンを相手に5時になるのを待っていて、15分を過ぎたあたりでまたダメだったか~と席を立ちエレベーターに乗ったところでスマホに「天使の窓」の表示が!
エレベーターでガンガン音楽がかかっていたため○○が当選しました~の○○がよく聞き取れずとりあえず窓に行ったら分かるなとそのまま窓に向かいました。
地下で控えを渡してご対面したのがこの子で、あっ聞き間違えじゃなかった眠ののだ!と思いながら説明を受けてお支払いをして連れて帰ってきました(*'ω'*)笑

blog-151026-3.png
リーゼロッテのデフォルトウィッグも入りました⋆
DSD眠ののヘッドはGr眠ののヘッドを採用とのことでSDののヘッドよりも小顔になっているみたいです。
家にあるリーゼやアリス用に使っているウィッグもなんとか入りました。(ピタッとウィッグなしではどれも無理でしたが。。)

blog-151026-2.png
うちにはいない系統のヘッドだったのでどうなるかな~と思っていましたが、今では遊ぶのが楽しくて今ではもう一人お迎えしたいくらいです。笑

名前は連絡待ちの時に考えていたカンヌベルジュにしました⋆ 誕生花のクランベリーの仏語です。
今後モデルで活躍してもらう日もあると思いますのでよろしくお願いします(*^^*)

フルチョイス

先日フルチョイスMidiの33番君をお迎えしました⋆
夏の京都ドルパの日に天使の里でフルチョイスしてきた子です^^

blog-151008-3.png

お迎え報告が次々上がる中、私のところにはなかなか連絡が来ず。。同じ頃にフルチョしたであろう方より1週間くらい遅れての連絡でした。
耳のところにポイントチークが入っているのでこれはオーダー通りなのかの確認を店舗からして頂いていたみたいなのでそれが原因だったのかなと。
今はフルチョイスをしてからだいたい40日くらいで来ているみたいですね⋆早い!

blog-151008-2.png

睫毛は貼らない状態でオーダーしていたので自分で貼っています。違う色で3枚重ね。
下から覗かないと分からないですがオープンマウスメイクです。

blog-151008-4.png

実はドルパ準備でバタバタしていたのもあってネット徘徊もニュースをゆっくり読み返すこともできずフルチョイスする当日もヘッドがはっきり決まっていなくて。
フルチョの順番を待っている間にコーディネートモデルの子やフルチョルームのヘッドを見て悩んで決めました。笑
メイクありでフルチョするのって10年ぶりくらいだったのですが届くまでも含めてとても楽しかったです!

ちょうど受け取りに行ったのが中秋の名月の日だったのでそこから名前をもらって「名月」と書いて「なつき」にしました^^

blog-151008-1.png
うちのミディ男の子2人。
肌色も系統も全く違う感じの2人なので馴染んでくれるかな?と思っていましたが意外と大丈夫そうでホッとしました。

早く撮影がしたくて13男の子のセーラーを着せて撮影しましたがミニミディサイズのお洋服のリクエストもたくさん頂いているのでお迎えドレス含めて頑張って製作したいと思います^^
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR