ヴィンベチ*

新しくヴィンベチちゃんがやってきたので、休憩がてらちょこっと撮影~*





ファーストイヤーのブルネットちゃんです

海外からやってきました*

頭がすごいことになってたのですが、何とか収まってくれました^^

膝の支柱?が半分なくて残念だったけど、(商品説明に無かった)

メイクも可愛くて気に入っているのでこのまま可愛がりますv





ヴィンベチちゃんはお部屋の棚に住んでもらいます^^

お気に入りのぬいぐるみたちも一緒*

どんどんベア&アニマルも密かに増えてきています(*´∀`*)

ヴィンベチとアニマルちゃんたちはSDとはまた違った癒しです・・・

息抜き

息抜き~と思って毎日ちまちま作ってたBetsyのお洋服。







最近家の事情関係が色々バタバタしちゃってたのですが、やっと落ち着いてきて

作業も出来るようになって、やっと完成しました*







お友達のmちゃんに誕生日プレゼントに頂いたヴィンテージレースも使ってみました

息抜き~に作ったお洋服なのでパターンがありません。笑

適当に切って適当に縫っただけ。

小さいドール服作るのって楽しい!!レースも好きなだけ使えるし♪

久しぶりに女の子服作るのも楽しいなぁ。







↑最後に・・・最近家に来たヴィンベチちゃん♪



クラックもないし髪の毛きれいだし、メイクもほぼパーフェクト可愛いv

もうすぐ1stYearのブルネットのヴィンベチちゃんもやってきます!

ヴィンベチは一体一体手書きメイクでお顔が違うのも魅力ですよね



最近またベチ服とか小物に使えるかも!!と思ってヴィンテージやアンティークの素材を

気に入ったのを見つけては買っています。

今までもアンティークやヴィンテージが好きでコレクション用に買っていたんだけど、

カラフルな色合いのものもだんだん増えてきました*。・゜

ヴィンテージのドットとかストライプって可愛いんですよね

色々製作中~♪



この間から再びマイブームなベッツィ♪

勢いでベチ子サイズなお部屋作っちゃいました(*´∀`*)

思ってたよりちゃんと出来て結構満足~*。、・゜

でも机、もうちょっと大きくてもいいかも。。



今回作ってみて色々コツとか分かったので、次回はもっときれいに作れそうです^^

キッチンとか可愛いの探したいなぁ♪

あとはピンク(それかブルー)×ホワイトなベッドルームとか、ディズニー大好きっ子な感じの部屋とか・・・

徐々にお部屋増やしていきたいな(*´∀`*)

今は食器棚を製作中です◎そのうち凝った家具とか作ってみたいなぁ。。







1/6サイズは色々リーメントが使えて楽しいですね!!

SDだと微妙なサイズなのでなかなか小物が見つからないんだよねぇ



ベッツィのお洋服も作りたいんだけど、とりあえずそっちは我慢して。

クルーズに連れて行くウィルのお洋服作ってます^^

うちの子用に服作るの久しぶり!!笑

もしかして前回のクルーズ以来。。。?ぇ

イベントの準備で忙しかったりでなかなかうちの子用の服って作ってあげられないからこういう機会に作らないと!

ってことでパターンひきから頑張りました(´∀`*)実は17ジャケットはまだ作った事なかったからねぇ。

もうちょっとで完成なので間に合いそうで一安心~*

ちなみに大好きなナポレオンロングジャケットです





ナイトクルーズ参加される方はよろしくです♪

見かけたら声かけてやって下さい^^



あ、京都ドルパの準備も進めていますよ

でもまだ京都に行く実感が湧かないです。。笑

Happy Halloween♪

Trick or Treat!



今日はハロウィンですねぇ

今年は特に自分でハロウィンな飾り付けとかもしないまま終わっちゃいそうです



ハロウィンな撮影とかもしなかったのでとりあえずLiving Dead Dollsで。(-ω-;)笑

ハロウィンっぽい小物とか置けばよかったなぁ。。





最近ちょっとお出かけすることが多くて次回ドルパ販売物もちょっと作業ストップ

しちゃってましたが、再開しました~!!





↑すぺしゃるかちゅーしゃ作りかけ。

写真には写ってませんが今回は裏側のファーの種類変えてみました^^もこもこv





↑SD13Boyサイズのブラウス

こっちもまだ作りかけですが雰囲気だけでも。。

ちょっとデザイン変えた17用も作ってます*

色染めたりして加工しようかちょっと悩み中です。。



ドルパまであと1カ月ちょっと頑張って準備しなくちゃ~
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR