スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイブの話し

今年も残すところあと僅かですね。
今年はイベントのお知らせばかりになってしまっていたので今年最後の里に行った時の思い出を書きたいと思います^^

blog-171222-1.png

私は金曜日に京都入りして仕事、土曜日は奈良からの里へ、日曜日は友人たちと里に行ったりランチに行く予定でした。
が、インスタを見たら霞の画像がもう上がっている!ということは投票は出来なくてももう展示されているのではと急遽金曜日の仕事後に里に行くことにしました。
里に着くのは夕方であまり時間はないけどせっかくだから少しだけ撮影しようとアリスを連れて行きました。
初めてクリスマスシーズンの天使の里に行きましたがツリーや電飾がキラキラしていて、さらにたくさんの薔薇の花が飾られていて撮影していても眺めていてもとても素敵でした^^⋆

お披露目の時は毎回なんですけど、地下に行く前は内心ものすごく緊張してしまっています。笑
なので、ちょっと心を落ち着かせようと先に1階で撮影をしました。
blog-171222-2.png

でもやっぱり落ち着けてないから忘れないようにしないとと思っていたしげちゃんを置き忘れた。。
(無事に回収できました)

階段で地下に降りると今回は眠霞が5人いました。
平日のせいか投票日じゃないからか霞を見ている方が一人もいなくて、思う存分見させて頂いたのにもかかわらずどの子にするか本当に決められなくて。。
インスタの写真と記憶でどの子にするか日曜日までに決めようと里を後にしました。

ホテルでも移動中でも奈良でもレストランでもずっとどの子にしよう~って悩みに悩んでいました。そんなに決められないの珍しいねって言われるくらいに。笑

そして迎えた日曜日。ランチを予約しているためそんなに悩んでいる時間もないので、もう一度だけ霞達を見てこの子!と決めて投票しました。今回も来てくれないかもと思いつつ友人たちと美味しいフレンチランチを楽しくお腹一杯になるまで頂いて再び里へ。
ワンオフを見たりドールの撮影をしつつそろそろ時間かな~と鞄からスマホを取り出した瞬間に画面に”天使の里”の文字が。
えっまだ時間前だし忘れ物とか?え?とか色んなことが頭の中を巡ってる中電話に出ると霞当選の連絡でした。
友人たちにお祝いして頂き、アリスはそのまま預かってもらうことになったので一人は少し寂しいなとしげちゃんだけ連れてカウンセリングへ。笑
前回も今回も1番の子だったので懐かしいなと思いながら去年と同じ席に座りました。
お迎え2回目なのでカウンセリングをパスできますとのことでしたがせっかくなので受けさせて頂きました^^
今回も皆でトイレで手洗いからの霞とロープの向こうでご対面、説明&サイン、お会計、撮影でした。
blog-171224-4.png
うちに来てくれる事になった子です⋆
キャビネットの上にライトがついてとてもメイクが見やすくなっていましたよ✨

blog-171224-45.png
ポイントメイクのオッドアイです。
悩みに悩んだ私ですが、最終的にこの子に決めた理由は少しぽわんとした雰囲気の子がいいなと思っていたのと眉毛でした。
(眉毛の描き方が私好みだったんです~笑)

さて、クリスマスイブに来てくれる事になった眠霞ですが、去年お迎えしたLily(霞)が届いたのがちょうどイースターの日だったので少し運命を感じてしまいました。(届いた日とお迎え決まった日なので厳密には違うんですけどね)
同じ1番だったのと、そういえばLilyをお迎えした時も投票するときにすごく悩んでいたなと。
ウィッグも2人とも同型で色違いなとこも嬉しいです^^
クリスマスに帰宅したのでLilyにクリスマスプレゼントな報告が出来ました⋆

今回華の会が薔薇だったこと、イースターリリーという花の名前が由来のLilyと対にしてあげたいのとクリスマスローズはキリスト教に伝わるお話が素敵だなという理由で「Rose」(ローズ)に決めました。

行ける限りではあったけどもLilyと眠霞を並べられる日を夢見て新幹線に乗り京都に通って何度もふられましたが、毎回関西旅行とお里訪問や友人に会えたりがとても楽しかったのと、外れたらまた観光と次の霞達から選ぶ楽しみが出来ると思って通っていました^^
そしてこんなに私の理想にぴったりな子が家に来てくれることになって諦めずに通って良かったです。
おめでとうの言葉もたくさん頂き本当にありがとうございました。

今回は年末年始を挟むので届くまで3週間かかるとのことなので、Lilyとゆっくりお迎えの準備をしながら待ちたいと思います^^
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

blog-151229-4.png

blog-151229-5.png

blog-151229-2.png

blog-151229-6.png

今年は和装で撮影するぞ!と撮影した2人。褐色肌で性別が間違ってますが。
そして弟にとお迎えした20番(ファイ)ですがいざ並べるとクロードがパパに見えてくるという。。
肌色も少し違うし年齢もかなり離れてそうだし腹違い?とか隠し子?とか色々な疑惑が出てきました。笑

⋆⋆⋆
さて、2016年のイベント参加の予定ですが、3月の京都ドルパと5月の東京ドルパの参加を予定しております⋆
6月以降はちょっと調整中ですがドルパと出られたらドールショウかな?とぼんやり考え中です。
やるやる詐欺を続行中のウェブショップですがオークションモデルのドレス製作にかかりっきりで時間が取れず予定が狂ってしまった為もうしばらくの間は未定とさせて下さい~すみません。。

先日Twitterの方で簡単にアンケートさせて頂いた内容を参考に、リクエストも少しずつですが消化していけたらなと思います^^

年が明けても相変わらずな感じですがまた今年もお付き合い頂けますと幸いです。
2016年が皆様にとっても笑顔溢れる年になりますように⋆

日光。

宿泊券を頂いたので疲れを癒しに日光に1泊してきました*
blog-140919-2.jpg

旅のお供に1/6サイズなアズライトを連れて。



 blog-140919-1.jpg

人がいない隙を狙って撮影。平日だったので人通りもほとんどなかったです。
ちなみに撮影していたのはとあるレストランのお庭です*


blog-140919-3.jpg 
小さ~いきのこが生えているのが分かるでしょうか。2本並んで生えて手可愛かった(*^^*)


初日に東照宮付近を回って、二日目は初めての江戸村に行ってきました*
小学生の時に東照宮にも行ってるはずなのにほとんど覚えていませんでした。そんなものですよね、修学旅行って。笑


温泉に入って疲れを癒すはずが江戸村で遊びすぎたのか旅行疲れしたのか帰ってきてからどっと疲れが出てぐったりしている週末です。。
でも江戸村が思ってた以上に楽しかったからまた行きたいなぁ。忍者カッコいいよ(゜゜*)←洗脳されて帰ってきた

体力が回復したらWebShop準備したり秋冬な材料買い出しに行ったりしたいと思います~!

2014

明けましておめでとうございます*
今年もどうぞよろしくお願い致します。

Ange Rose Lisa 2014
blog-140101-1.jpg
SD17Boy Williams (槐)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

今年も…

2013年ももうあと数時間で終わりですね。
今年もブログやサイトにお越し頂いた皆様、twitterのフォロワーの皆様、イベントでブースにお立ち寄り頂いた皆様、いつも遊んでくれるお友達のみんなに感謝でいっぱいの一年でした。
お陰様で来年も素敵ドールライフ&ディーラー活動を続けていくことが出来そうです(๑′ᴗ‵๑)
来年は益々精進していけるように新しい技術も取り入れつつ今まで以上に頑張りたいと思います。


先日友人達と天使の窓とホビ天に行って来ました。


パーツ買いなのでまだ完成していなくてまだお披露目出来ませんがDDちゃんをお迎えしました(*´ω`*)ゞ
分からないことだらけだったので付き合ってくれた2人に感謝感謝です~*

年末に、駆け込みお迎えなのでした。笑
ドルパでDD服も展開出来たらいいなと思いつつ、、とりあえずメイク頑張ります!
新しいジャンルのドールをお迎えすると調べたりアイや小物を揃えたり全てが楽しいです~!
また追い追いアイやパーツ、ウィッグを集めたいと思います(ノω`*)


それでは皆様良いお年を~*
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。