fc2ブログ

ドルパ42のお知らせ

ドールズパーティー42
2019.12.14 (sat)11:00~17:00
東京ビッグサイト 西1・2ホール

Ange Rose 073-SD



◇販売予定品◇

画像は後ほどTwitterとInstagramに掲載致します。

⋆SD13男の子サイズ モノグラムドレスセット (再販)3セット

セット内容:ドレス、ボトムス、チョーカー、ソックス

SD13男の子ボディを元に製作しております。
ボトムス、ドレス共に後ろスナップ留め。

再販分は衿の装飾のストーンが変更になっております。

メインに使用しているリネン生地はベージュに染めております。(ムラ染め)
プリーツは定着液を使用しております。(裏はステッチ処理)

装飾は木馬のレースやリボン、イギリスリバーレースを使用。ビーズやタッセル、お花のモチーフを縫い付けております。
イニシャルテープはアンティークです。シミや汚れがございます。

衿にはシルクコード刺繍、装飾を一針一針手作業にて行っております。(若干の個体差がございます)

素材:リネン、シルク、チュール、シフォン、ニット

端処理はロックミシンとほつれ止め液、裏地処理です。



⋆SD男の子サイズ 赤いお花のギンガムドレスセット (再販) 1セット

セット内容:ドレス、ボトムス、チョーカー、ソックス、ウエストリボン

SD男の子ボディを元に製作しております。
ボトムス、ドレス共に後ろスナップ留め。

ギンガムチェックの生地はほんのりベージュに染めております。
仕上げにドレスのウエスト~裾、付属のベルトに洗いをかけています。

装飾は木馬のレースやリボン、イギリスリバーレースを使用。ガラスビーズやタッセル、お花のモチーフを縫い付けております。

衿にはシルクコード刺繍、リボン刺繍を一針一針手作業にて行っております。(若干の個体差がございます)

素材:シルク、コットン、チュール生地

端処理はロックミシンとほつれ止め液、裏地処理です。


⋆SDサイズうさ耳・ネコ耳カチューシャ

カチューシャ部分にワイヤーが入っておりますので若干のサイズ調整が可能です。
うさ耳の耳部分にもワイヤーを入れておりますので軽く折ったりアレンジをお楽しみください。

テディベア用モヘア、ミニチュアファブリック、フェイクスエード、シルクリボン、コットンリボン、アンティークレース、ビーズ、チャーム、タッセル等を使用。
(一部アンティーク素材を使用しております。経年によるシミ、汚れ、ホール、ほつれ等ある場合がございます。)

デザインが一つ一つ異なりますので会場でお手に取ってお選び下さい⋆



◇◇販売方法◇◇
先着順にて販売致します。
全ての商品に購入制限を設けさせて頂きます。

1会計につきドレス×1着、うさ耳ネコ耳種類色問わずカチューシャは1つまでとさせて頂きます。

お1人ずつの対応となりますのでお会計までお並び頂く場合がございます。
前の方のお会計が終わるまでは商品をお手に取るのはお控え下さい。
当日はXパスの確認と番号順に並び替えさせて頂く場合がございます。
並び直してのご購入とディーラー参加(お手伝い含む)されている方のお買い物は11:30以降でお願い致します。
商品画像はSNS(Twitterとinstagram)に掲載致しますのでそちらをご確認下さい。

明日会場でお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

HTドルパ名古屋6のお知らせ

HTドルパ名古屋6に参加致します⋆
2016年8月7日(日) 12:00~16:00【ガイドブック先行入場 11:00~】
ポートメッセなごや 第2展示館

AngeRose ブースNo.107-SD


blog-160805-2.jpg

⋆⋆⋆販売予定品

◇SDドレスセット×9set
◇SDうさ耳×3 ネコ耳×4
◇MSDうさ耳×1

blog-160805-3.png
SDドレスセット(ワンピース、ドロワ付きアンダースカート、チョーカー、ソックスの4点セット。その他のものは付属致しません)
シルクシャンタンとイタリア製のギンガムチェック生地をメインに製作致しました。
今回のドレスは輸入生地を使用しているため再販の予定がございませんのでご了承下さい。

blog-160805-4.png
ドロワの裾カフスを衿とお揃いにしてみました⋆

blog-160805-6.png
右上のうさ耳のみMSDサイズです。
アンティークレースを使用しておりますので経年の劣化やシミがある場合がございます。
カチューシャは装飾が一つ一つ違いますので当日お手に取ってお選び頂けたらと思います^^⋆

※デリケートな素材を使用しておりますのでドレス、カチューシャとも水濡れしないようにご注意下さい。



⋆⋆⋆販売方法⋆⋆⋆

11:00の先行入場時間より先着順での販売を予定しております。
お1人様ドレス1セット、カチューシャ1つまでの購入制限を設けさせて頂きます。
列が伸びますと周りの方のご迷惑となりますので2列になってお並び頂きますようご協力をお願い致します⋆


それでは会場でお会いできるのを楽しみに、引き続き梱包作業と荷造りを頑張りたいと思いますーーー!
一足先に現地入りしてる予定です^^

ドールショウ44商品画像

ドールショウ44商品画像です⋆


blog-150905-5.png

blog-150905-2.png

blog-150905-3.png

blog-150905-4.png

blog-150905-1.png

blog-150905-8.png

blog-150905-6.png


Grのドレスセットのティペットにはアンティークレースとビーズを使用しております。
1点ずつ装飾が異なりますので当日お選びください。
こちらのビーズは金属ですので濡らさないようにお願いします。(錆びる場合があります)

セーラーは袖口にヴェネチアビーズを3色使用してみました^^
また、衿先には星がちりばめられたビーズを使用しております⋆

今回販売するドレスはどちらもシルク素材を使用しております。
お洗濯には向きませんのでご了承下さい。

前回販売したもののサンプル分をベースに装飾を変更したものを当日展示しますので、販売分とは若干ですが異なる部分がございますのでご了承ください。


販売方法は前回の記事に記載しておりますのでご一読下さいますようお願い致します。
うさ耳ネコ耳は合わせて10点持って行きます。
画像のもの以外にも色や装飾の違うものを用意していますので当日お手に取って選んで頂けたらと思います^^

それでは明日会場でお待ちしています⋆よろしくお願い致します!

ドルパ32 商品詳細

大変お待たせ致しました。
販売物詳細のお知らせです。

blog-141213-6.jpg


◇SDGr ドレスセット/ワンピース、パニエ、ソックス、チョーカー  販売数4セット

 生地はシルクシャンタンを身頃に使用しております。節等がある素材ですが難アリではありません。
 こちらのドレスにはアンティークレースやアンティークビーズを使用しております。
 雰囲気が出るように漂白等はしておりませんのでシミ等がある場合がございます。
 ご了承頂ける方のご購入をお願い致します。
 今回使用している素材と手間の関係でいつもより若干お値段が高めの設定になりそうです。。すみません;

blog-141213-10.jpg

blog-141213-7.jpg


◇幼SD ドレスセット/ワンピース、チュールスカート付きドロワ、ソックス×2、チョーカー、木馬のおもちゃ
 販売数3セット

 ヨーロッパのリバーレースを装飾に使用しております。
 生地はシルクシャンタンを使用。節等がある生地になります。
 プリーツは折り目が取れないようにプリーツ液で加工と裏を一本ずつステッチで縫ってあります。
 モデルはリトルアリス(一体型ボディ)ですが、パターンは幼SDロリーナのノーマルボディで製作しています。
 一体型ボディですと少し余裕がある感じになります。

blog-141213-4.jpg
写真を撮り忘れてしまったのですが木馬のおもちゃが付属します。

新作は以上です。
販売方法は前回の記事をご確認下さい*

今回、SnowFlowerのお花を使用したスペシャルカチューシャを製作しました^^
他にも男の子にも使えるうさ耳やネコ耳も作りましたのでお気に入りを見つけて頂けたらと思います。

追記に詳細画像を載せておきます^^

続きを読む

HTドルパ大阪8販売物

以下HTドルパ大阪8で販売致します*

k-0.jpg
SD13Boy/SDGrBoy セーラーセット(セーラーブラウス、パンツ、ソックス、チョーカー)

y-3.jpg
幼SDワンピースセット(ワンピース、アンダースカート、ソックス)
※型紙は幼SDロリーナのボディで製作しています。

c-2.jpg
SD13Boy/SDGrBoy パーカー(単品)
前が短く後ろ丈が長いデザインです*

s-2.jpg
SD17Boy コート(単品) ※撮影後、装飾を増やしました。会場でご確認下さい^^*

以上です。
ちなみにTwitterでつぶやいたりしていた17コートの色違い(オレンジ)は資材の関係で受注も難しいかなということでドールショウで販売することにしました。

今回も販売はいつも通り先着での販売です。購入制限等はありません。
会場直後は列が出来る場合があります。お会計までに多少お時間を頂く事がございますのでご了承下さい。
商品をご覧頂く際はAnge Roseブース前よりお願い致します。(お隣のブースから覗き込むことはお隣のディーラー様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。)
・ディーラー参加者様はお手伝いの方を含め10:30以降にお越しください。

今回、展示モデルが着用しているうさ耳やネコ耳カチューシャも販売致しますが、展示品にはお手を触れないようお願い致します。転倒等の事故に繋がる場合がありますので、ご試着や質問等ありましたらお声掛け下さいますと幸いです。
一部アンティーク素材を私用しております。経年の劣化によるダメージ等にご理解のある方のみご購入をお願い致します。

追記に詳細画像を載せておきます*

私は明日(もう今日ですね)新幹線で大阪に向かいます^^*
暑いのでまったり観光をしつつPALにも行く予定です。心配なのは台風ですね・・・どこかに行ってくれますように。。
それでは会場でお会い出来るのを楽しみにしています!

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR