

初めての



幼SD女の子お迎えしました

初めて着せたお洋服が着ぐるみ・・・



お迎えするまでがちょっと色々ありまして・・・(・ω・;)



・・・実は初めてアフターの日に寝坊しました



起きた(起こされた)のが抽選開始時間。。笑

目覚ましアラーム、時間だけセットしてオンにし忘れたっぽいです。

起きた時、外が明るくて「あーやっちゃった」ってその瞬間に諦めモード。

起こしに来た親が「今日アフター行かないの!?」って一番焦ってました。笑

とりあえずWeb抽選申し込んで、お出かけの予定もあったから準備しつつ通販隊に電話してみたけどやっぱり繋がらず。。



ダメもとで売れ残ってそうな店舗に電話してみました

そしたらなんと!!



「若干数ございます」



ということで、急いで行ってお迎えしてきました

っていうか土方さん以外は全部売れ残ってました。。DD本体も。

沖田君ってドルパで割と早く売り切れてたような・・・?



ロリーナをお迎えした後に、あっ抽選当たってたらどうしよう・・って思ったけど大丈夫でした。

当たったら当たったで双子にしたかった(*´∀`*)←



色んな意味でどきどきなアフターでした。笑





新人さんも宜しくですv

((ちなみに男の子にしたい衝動に駆られ中です。笑))
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
