

ドルパ27ありがとうございました*

ドルパ27無事に終わりました(*´∀`)
参加された皆様、お疲れ様でした!!
blog-120507-1.jpg

毎度のことですがブースにお越し頂いた全ての皆様に感謝感謝です!!
お陰様で新作は全て完売致しました*
本当にありがとうございました*。・

途中、体調が悪くなってブースからいなくなったりしていましたが(/ω\)
(あの嫌~な暑さと近くで話しても話し声が聞こえない程のマイク音量が追い打ちに。。))

ブースにいらして下さった素敵ドールオーナー様をナンパしてお写真撮らせて頂いたり、お話させて頂いたり、お友達にも久しぶりに会えたりととても楽しい一日でした(*´∀`)
ブースを留守にしている間に遊びに来て下さった方もいらっしゃったらしくお会いできなかったのが残念でしたが><
またお会いする機会があれば遊んでやって下さいね*

blog-120507-3.jpg

blog-120507-2.jpg

blog-120507-4.jpg

blog-120507-5.jpg
(※首元のストーンは付属しません。前回の説明で記載するのをうっかり忘れていました><すみません;;
 お好みのチャーム等を造花の茎部分に通してアレンジしてあげて下さい*)


そうそう。新しく買ったミラーレス一眼をまだ使いこなせず。。
かなり設定を変えたりしつつ撮ったのですが、このボツ率の高さ。。(´;ω;`)
撮らせて頂いた素敵ドール達が白飛びしちゃってる~~~!!とPCで画像チェックしてorzってなってました。。
重いからとか言ってないで使いなれてる一眼を持っていくべきだった…
その中でも奇跡的に撮れてるのもあってちょっと救われました><
画像編集しつつまた帰国後にサイトにレポUPしたいと思います^^

明後日からパリに行ってしまうのでまた一ヶ月ほど更新が途絶えますが、帰国後にまたWebShopをしたいなぁ~と思っていますのでフラっとまたこちらにも遊びに来て頂けると嬉しいです^^
要望があるようでしたらGrサイズのワンピも一部変更になってしまいますがWebShopにて販売しようかと思っています*
(ご希望の方がいらっしゃれば拍手からなりBlogコメからでもTwitterからでもどうぞ^^)
幼SDワンピも生地が手に入ればほぼそのままのデザインで販売しようかと思っています。
あと出来れば新作も販売したいなぁと。

ちなみに次のイベントが多分冬ドルパになると思います*
仙台やっぱり申し込んでおけば良かったかな~と思ったりしたけどもう後の祭りなのでWebShop頑張ります!

パリにいる間もデザイン考えたり資材探ししたりしたいと思っているのでいい材料が手に入るといいなぁ。。
またドールサイズの小物とかも探して来たいと思います♪

それではではまた6月に!

((※メールやコメントの返信が全て帰国後(6月)になります。かならず返信しますのでお待ち下さい*))

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
