お迎えしちゃいました*

SD17土方さんお迎えしちゃいました~

やっとお披露目

ドルパやアフターの時は頑張って自分に言い聞かせてお迎え我慢してたんですが(‐∀‐;)

ヘッドだけなら。。。。と思ってお迎えしてしまいました





↑ウィリー用に買ってあった土方デフォウィッグ



カスタムしたら自分が思ってたイメージより優しい顔になっちゃいました^^;

これはこれで好きだけど、またリメイクする時にもうちょっとキリリ顔にしたいな。



ロリーナもメイク&撮影終わっているので編集終わり次第サイトに載せます^^

土方の写真をGalleryにUPしました♪

・・・ひ、久しぶりのサイト更新・・・(‐∀‐;)スミマセン




昨日はGACKTのライブYFCに行ってきたんですが、スタンディングすっごく辛かった!!笑

1柵目とかも制限なしでどんどん人入れちゃうからすっごいぎゅうぎゅうでした(‐ω‐;)

スタンディングであんな状態経験したの初です。。

身動きとれなくてドリンクすら飲めないとか。。

途中まで1柵目センター前方にいたんですが、見えないし押しすごすぎるしで自力で脱出しました



ステージサイドの方が人もぎゅうぎゅうじゃないしステージよく見えて快適で楽しめましたv

しかも茶々のピックゲット○茶ってサイン入りでした。笑



久しぶりのライブ、楽しかったです^^新曲聴けたし!!

出来たらもう一日くらい行きたかったなぁ。。



今回はフェイスタオルとお菓子しか買いませんでした。

こんなに買わないの久しぶりかも。笑

グッズで販売されてたお菓子美味しかったですv

ちなみにトレカはYou、チロリン、Junji×2でした(‐∀‐)Gさん出ない~



ライブ後はYちゃんと会ってご飯食べながらライブの感想しゃべったり、トレカ開封したり、YOU君の可愛さについて語りましたw

昨日のYOU君超可愛かったですあの髪型好きv

そしていつも通りブラックトークも満載でした。笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR