スポンサーサイト


クルーズ*

クルーズに参加された皆様、お疲れさまでした



雪すごかったわりには東京はほとんど積もりませんでしたねぇ







当日は受付開始時間頃に到着しました

仮設テントもあったのでほとんど寒い思いはしないですみました^^



あみのウィッグ欲しかったんですが売り切れ・・・フォトも売り切れ・・・てたので、

悩んでたレイズナーのウィッグ買っちゃいました*。・゜







酔い止めも飲んで体調バッチリのはずがサンセット組が戻ってきたときに傘を

取りに行く人の波にもまれて、船に乗る前に人酔いしちゃって乗船後も死んでました。。(´;Å;`)

椅子を確保出来たのがまだ救いだったかも。



お隣の席でお話しさせて頂いた方お相手して下さってありがとうございました!!

でもでも体調悪くて無愛想だったと思いますすみませんでした

またどこかでお会いする機会がありましたら是非ご挨拶させて下さい





途中から、上の方の階は人が少なくて涼しかったのでそっちに避難してました(´∀`;)

そういえば3m以内に近寄っちゃだめ&背後から襲うの禁止なセシルはどこにいたんだろう。。笑







↑予定通り頑張ってウィリアムズ連れて行きました↑撮影ブースにて。

(このウィッグ懐かしい。笑  もう売ってないっけ??)



前回も思ったのですが、クルーズの撮影スペースをもうちょっと明るくしてほしいなぁって思いました。

暗すぎ&真上からの証明でブレるし顔怖いしで残念な写真に・・・

7割(もっと?)くらいボツ写真でした(´・ω・`)せっかく背景セットあるのに残念~

編集して使えそうなものだけ今度サイトに載せますね。



お写真ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!











次の京都限定っ子、まさかのキュートだけなんですね!



私は前夜祭のウナが気になっちゃってたり。。。美白*。・゜天使ボディ*。・゜



今年は地方ドルパラッシュでどうなるんでしょうねぇ。ほぼ毎月ドルパ!



ハウステンボス・・ちょっと行ってみたい・・・かも。今回はドルパもあるし!

ハウステンボスのディーラー数50とかどうなるんだろう。テーマも。



神戸もまた観光したいし・・・(*´Å`*)ハウ





でも毎月ドルパ=毎月限定発売って考えたら恐ろしい・・・!笑

ツボりませんように。







今日はいつの間にかあと1カ月後に迫ったドルパの準備も再開しました



↑ファーストサンプルなのでまたちょっと変更がありますが、

こんな感じのお洋服作ってます♪ちなみに13少年サイズです*



レースの下にグラデーションリボンを入れてみました^^

レースは確かフランスのレースなのですが、繊細でお気に入りです

生地もとってもお気に入りな綿混シルクでいい感じな張りと光沢がある生地です*

このセーラー服は上下+靴下のセット販売な予定です

また完成次第こちらでお知らせしますね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
