暇すぎて

ここのところ謎のお仕事お休み週間 真っ最中です(-∀-)
今日は暇すぎてドールのプチ撮影大会してました*笑
(ドルパの準備は明日から

blog-110327-1.jpg
船荷用トランクに避難していましたが、ちょっとだけ出てきてもらいました*
ドルパ用にメイク直してからまだちゃんとした写真がなかったので…(´∀`;)
この間の京都で販売したセーラーセット着せて撮影
(*こちらは次回ドルパ25でも販売予定です^^)

SDにハマった頃から好きだけど今でも大好きです♪ルカクリ*

blog-110327-2.jpg
ロリーナと一緒に。ちょっと兄弟みたい*
ロリーナのほうがしっかりしてそうだけど…笑


テンボスのお話(追記)
ちょっとリアル系で少女っぽい子が欲しいなぁ~って思っていた矢先。
テンボス限定のアリスにツボりました。笑
今まで女の子ドールにはそれほど興味なかったのですが…
今までだったらスルー出来ていたんですが(多分)。

女の子欲しいブームな私になんていうタイミングで出してくれちゃったんだ!!笑
しかもアリスとロリーナ。幼っ子Verも大好きなのに大きい子が来るとは!
ウィリアムズ+レイズナーで瀕死なのに
しかも交通費+宿泊費+イベントオプション=約10万円+値段不明なアリス。。。!


今日はすみかで追加情報お披露目だったみたいですが、見に行ってきたtちゃん曰く
「パネルだけ展示でアリスの正面は見れるよ~」ってことでした。

…金額は?っていうかロリーナは??ん?
あとはケイリンと土方らしき写真だったとのこと…!
でもきっと本体再販はないよね。。。ケイリン余ってたし(-∀-)
ということはドレスセットかなぁ。

アリスとロリーナをテンボス限定で売るのか、PAL限定で売るのか、値段、詳細画像、販売するものなどなど。。
申し込んでブックレットが届かないと分からないってことなのか
限定が欲しくて申し込んでブックレット見て「あれ??」ってなったらどうしようって思っちゃいます。
今までこんな事がなかっただけにちょっとビックリ…。
このやり方、下手したらキャンセル出るんじゃないかなぁ。


とりあえず明日すみかに行って私もパネル見てきます*
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR