お部屋とお外

更新の間があいてしまいました…
ここの所、ひたすらドルパの準備しています!
もう来週ですよ~~~どうしよう!←

blog-110422-1.jpg
今日、ちょっとだけ撮影しました*
久しぶりのエディ
ドルパの展示に使おうとSDサイズの床作ってみました^^
写真には写っていませんが背景もペイント頑張り中です!
(無地にすればよかったと後悔中)


◆今回の販売物◆

*SD13Boy フリルブラウス 生成り/黒
*SD17Boy フリルブラウス 生成り/黒
*幼SDGirl ストライプワンピセット
*SD13Boy セーラーセット
*うさ耳・猫耳カチュSP
*アクセサリー単品


今の所以上です。
フリルブラウスは京都で販売したものとほぼ同じです^^
17サイズはちょっとデザイン変えていますが基本同じ感じです。
セーラーセットは京都販売分と同じで、幼ストライプワンピは先日ロリーナに着せてブログにUPしたものです。
あとは幼っ子男の子服間に合うかな~っていう感じです(´∀`;)う~ん
京都終わってからぐうたらしすぎた…けど今回は仕方ないということで。
相変わらず地震が来て揺れています
昨日は久しぶりにちょっと大きくてビックリしました・・・・


あ、あとお知らせです
神戸ドルパディーラー申し込みしました*
当落結果待ちです^^


それと、こっそり(?)申し込みしていたハウステンボスも当選しました(*´∀`*)
2泊参加、お部屋は希望していたお部屋でした♪
ちなみにPALはパートナーズ参加します
オプションはディナーとパートナーズパーティーを申し込んで、両方当選してました^^
パートナーズパーティー、何するのか謎なだけにちょっと楽しみです。

限定ドールはまさかのロリーナなしのアリスだけでした何で??
京都で発表したのを見た時は、アリスとロリーナは一緒に出るかと思っていました
神戸で出すのか、眠り榊とか17つかぴょんみたいに発売されないとか??謎。
Gr少女ボディの造形が結構好きで良かったです(´∀`*)
私的に、あのデフォルト靴が好き*自分用に欲しいくらい。
リトルアリスは普通に再販(??)嬉しいです*当たるといいな~!
アランザライオン…は響きがなんかちょっと笑える。笑
何でアランが再販なのかちょっと不思議。でも今回のアランのイメチェンっぷりはすごい。
天すみの店員さんも土方さんだと思いますって言ってたくらいだし!笑


それと一番気になっているのが、PALのディーラーテーブルが円卓ということ。。
ディーラー規約の紙を見ていたらテーブルサイズ「120~180cmの円卓」って。
サイズ決まっていないのかぁ。と思った後に「円卓??え?」ってなりました(-∀-;)
あとディスプレイどうしよう~って感じです。配置図早めにわかるといいなぁ。
ディナーパーティーと同じ配置で360°お客さんな配置だったらどうしましょう。笑

お泊りイベントは初めてなだけに、今から色々悩み中です。荷物とかも。
手荷物にSDのヘッドがごろごろしてたら手荷物検査の人がびっくりしそう。(-∀-)
とりあえず飛行機は安いのが予約出来たので一安心です
関連記事

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR