ドルパ25お疲れさまでした!!

blog-110430-1.jpg

ドルパ25に参加された皆様、お疲れさまでした
私は翌日もドールショウに遊びに行ってきました*
疲れすぎていて目覚ましが鳴っているのに気がつかず爆睡…笑
15分間なりっぱなしだったみたい(-∀-;)
今回はSDのものも色々購入出来て楽しかったです~*


ドルパですが今回は特にトラブルもなく、無事にイベントを終えられました^^

ブースに足を運んで下さった皆様、お買い上げ下さった方、撮影をして下さった方、お話をさせて頂いた方、差し入れを下さった方…本当にありがとうございました!!!
皆様のお陰でとても充実した楽しくて素敵な一日になりました


前もってきちんと販売物の画像告知が出来なかったにもかかわらず、お陰さまでお洋服とうさ耳カチューシャは完売致しました*
本当にありがとうございました。
今回、お昼前には品薄になってしまいご希望に添えなかった方には申し訳ありませんでした

当日は受注をお受けしたのですが、急遽途中からお受けすることにしたため売り切れ直後の方にはご案内できていなかったと思います
すみません;
また、17ブラウスも受注分がいっぱいになってしまったため途中から13のみの受注受付とさせて頂いていたのですが、今日不足していた17用のネックレスのパーツを手に入れる事が出来たので13/17サイズそれぞれ追加での販売が可能です*

もしご希望が多ければサイトの方でも受注を取らせて頂くか、神戸ドルパで再販しようか考え中です。
ブログコメや拍手コメからでもご意見を頂けたらと思います*

会場で受注を取らせて頂いた分は先に製作に入らせて頂きます。
完成次第発送させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい。
(メールアドレスをお知らせ頂いている方にはメールで発送完了のご連絡をさせて頂きます)


ブースの写真、枚数が多いので追記にて。

拍手いつもありがとうございます*
blog-110430-2.jpg

blog-110430-3.jpg

blog-110430-4.jpg

blog-110430-5.jpg

blog-110430-6.jpg

blog-110430-7.jpg

blog-110430-8.jpg

blog-110430-9.jpg

最後は撤収作業をしていたら社長が自らディーラーブースにも来てお菓子を配っていたので私も頂きました*
初めてお菓子貰いました*笑

今回は展示も褒めて頂けて頑張ったかいがありました
直接感想を頂けるのでイベントってやっぱりいいですね*

レイズナーはクルーズの子です。初お披露目!!この人だけデフォルトメイクです^^
ちなみにロリーナと同じ服を着ているのは空太(女装)です。笑
この間メイクを変えたのです~*でも写真の色と違う。。(;Å;)
ブース全体の写真は開場カウント寸前に慌てて撮ったせいかブレブレで使えず。。
今回は10時ジャストに準備が終わってギリギリセーフでした(;´∀`)=3


次はハウステンボスPALに参加です*
お客さんは少ないかもだけど頑張って準備します!!
関連記事

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR