blog-110422-4.jpg
幼SDBoyエディ
ドルパ前に出掛けて見つけた芝生みたいなマット*
イベントの展示にも使えそうです^^


今日も東京は雨でちょっと肌寒いです。
でも昨日の暑さよりは寒い方がいいです(-∀-;)
昨日はブラウス受注分準備作業→ぐったりしてました
湿気と蒸し暑いの苦手です

5・6月はほんと海外に行っていたいです(´Å`;)
前にパリに行った時は異常気象?で5月なのに夏日ですごく暑かったのですが、日本みたいにジメジメしてないから大丈夫で毎日元気でした♪
また材料買ったり蚤の市巡りしたりしたいなぁ*
で、マカロン買ってきたりしてアパルトマンでまったり食べたり。。
スーパーに行ってモッツァレラチーズ買って食べ放題したい。笑
ひたすらサラダに乗せて食べたりパスタに乗せて食べたりリゾットに乗せて食べてました(*´Å`*)約1カ月
あとメレンゲのお菓子*朝起きて食べて~夜帰ってきて食べて~ってこれもハマってました♪

そろそろ海外旅行行ってパワー充電したい!!今年はテンボス行くので無理だけど来年こそは*



さてさて*
今日の22時から受注の受付を開始します^^

発送方法ですが、定型外送料分をこちらで負担することに致しました*
一律300円(簡易書留代)とさせて頂きます。
ゆうパックをご希望の方はお住まいの地域で送料が異なりますので折り返しこちらから送料のご連絡を致します。
Shopページにも記載してありますのでご確認下さい*

ブラウスの製作が一段落したらPALの準備に取り掛かります!!
今の所、SD13Boy SD17Boy 幼SDGirl 幼SDBoyサイズを考えています。
…が減りそうな予感がすでに。。

カチューシャのモヘアストックがもう手元にないので、次は新色も出せたらと思っています*
ダークカラーもちょっと作ってみたいなぁ…男の子向けに。でもうさねこ耳なんだけど。笑
カッコいいうさ耳…(-∀-)
うさ耳はもうサンプルしか手元にないのでパターンもいじってみようかなって思っています。


*追記:拍手返信
F様

拍手コメントありがとうございます
先日のドルパ・ドルショお疲れ様でした*

幼SDワンピをお目に留めて頂いてありがとうございます^^
こちらのワンピですが、一部のレースがもう手に入らないため再販が出来ないんです
ご希望に添えず大変申し訳ありません;
最終サンプル分で製作したワンピースをオークションに出品しようか検討しているので宜しければまた覗きに来て見て下さい*
多少デザインやパーツが異なりますがほぼ同じデザインです^^

これからも幼SDサイズのお洋服も製作していく予定ですので宜しくお願いします*
関連記事

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR