

現実逃避

blog-110608.jpg
The Hatter

PALに向けて作りたいものの多さと時間のなさで現実逃避してしまいたい日々を過ごしています(-∀-)笑

画像は息抜きで制作中のHatter…帽子屋です*
ブラウスは先日販売したブラウスと同じもので、その他の物を追加で製作したりして思うがままに装飾をつけていっています。
ある意味、好きなもの・お気に入りな素材&パーツの集合体な感じ。
今までちょこちょこ集めていたお気に入りのパーツが使えて楽しいです!
ちなみにこちらは今のところ販売の予定はありません。展示のみになると思います。
今回は「PAL」でテーマのあるイベントだし世界観を出すための展示用の作品があってもいいのかなと^^
全身の画像はPALが終わってから載せようと思います。当日のお楽しみということで*笑


まだ製作途中だったり手を付けていなかったりで画像はないのですが、今のところ販売物はこちら↓を予定しています。

◇SD13Boy The Garden of Live Flowers ブラウス
◇幼SDBoy 少年アリス服セットor Rabbit服セット
◇幼SDGirl 少女アリス服セット
◇幼SD The Garden of Live Flowersヘッドドレス
◇SD~SD17B Rabbit ear(new color)
◇SD~SD17B Cat ear(new color)
◇幼SD Rabbit ear(1color)
◇アクセサリー

間に合えばSD17服が増えるかもです^^
Rabbit ear&Cat ear(カチューシャ)は今回から新色になります。
うさ耳は形がリアルうさぎ耳に近づくようにパターンを直しました。
SDサイズはモヘア生地は4色で、ブラウン・ピンク・ミントブルー・ダークレッドで全て新色です*
更に内側に使用するファーも3~4色、スウェード素材も使用したり、飾りのブレードの色も6色あるので種類的にはかなりありそうです。
あとは当日までにどのくらい作れるか。ですね(-∀-;)ガンバリマス



あと、昨日のブログでもお知らせしましたが、ブラウス受注分にお申し込み頂いていた方皆様へ発送が完了致しました。
個別にメールをお送りしておりますのでご確認下さい*
また、先に発送させて頂いたドルパ受注分にお申し込み頂いた皆様、お忙しい中到着のご連絡をありがとうございました^^
嬉しい感想や素敵なお写真を本当にありがとうございました
関連記事

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
