リセットしましょう

ハウステンボスのイベントが終わって、ディズニーシーに10thダッフィー買いに行ったりしてまた疲れて魂が抜けてました(一∀一)
が、そろそろ気持ちを入れ替えて、魂も戻して・・・笑
神戸ドルパの準備に取り掛からないと!!ってことで作業開始です*(遅い?)

材料を買いに行ったりデザイン画書いたりは進めていたんですが、そろそろ制作を始めないとね!ってことでまたひたすら裁断作業~アイロンがけです('∀`)暑ぃぃ

前々から告知してたとおり、神戸で13&17フリルブラウス(生成り・黒)の再販をする予定なのですが、そろそろ行き渡ったかな?と思いつつせっかくブースにお越し頂いたのにまた早い時間に売り切れてしまっていると申し訳ないのでいつも通り~少し多めに持っていけたらと思っています。
余ったらWebShopか冬ドルパが受かれば冬ドルパで販売したいと思います^^

WebShopや1点ものオークション出品も冬ドルパ前に出来たらいいなぁって考えています。
あんまりやりすぎちゃうとまたドルパの準備が終わらなくなっちゃうので(笑)スケジュール調整しながら進めたいと思います*

blog-110704-1.jpg 

↑17ウィリアムズ、オーバーメイクしました*

実はテンボスに連れていく前日にメイクを直していたんですが・・・
ホテルで撮影しててメイク薄い事に気がついて。。笑
メイクしてる時は濃すぎた!!って思ってたのに。むぅ。
昨日オーバーメイクしてみたんだけど下睫毛とかが下手すぎて気になり出してしまってまた直そうかどうしようか~って感じです(;一∀一)
メイク難しい~~~~~~~~!!!

あ、そういえば!エアブラシですが、分解して砂?を取り除いたらエア漏れが治りました*
良かった~!
でも今度はミシンさんが危ない感じです。。とりあえず神戸まではもって欲しい。
自動糸きりがたまにおかしくなるのと、返し縫いレバーに亀裂がΣ(゚д゚lll)ひえぇぇぇ


追記:拍手コメ返信

tetoro様

こんばんは^^コメントありがとうございました
お褒め頂いてありがとうございます!
私も幼っ子と17が一緒にいるの、大好きです~*
大きさの差と、17が年の離れたお兄ちゃんみたいで微笑ましいです。(´∀`*)
ウィリアムズもレイズナーもいいですよね
17お迎え出来るといいですね!影から応援してます!笑

今回の限定、危険ですよね~!
私はニュースとにらめっこしてはどうしよ~って言ってます。笑
幼ロリーナと眠ラビットは会場限定みたいです
ロリーナの件、良かったらサイトからメール下さい*
ピッコロもあゆむも今回のメイクいいですよね*お迎え出来るか今からドキドキです。

今日あたりにそちらにもニュース届くんじゃないでしょうか
早く見れるといいですね*

ありがとうございます^^神戸の準備頑張ります~*
あ、あと!近々サイトにハウステンボスの時の写真を載せると思いますので少々お待ち下さいね♪
コメント、気にせずいつでもして頂いて大丈夫ですよ^^
むしろとっても嬉しいです*
関連記事

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR