スポンサーサイト


妥協することも大切。

blog-110710-2.jpg

前回メイクしたウィリアムズ(13)、やっぱり気に入らなくて更にオーバーメイク*
気に入らないを通り越した失敗をしちゃったけどウィッグで見えないし!!!と自分に言い聞かせて妥協。
しばらくしたら直すけどとりあえずこのままで。
濃いメイクになりました*
やっぱり私、濃い~メイクされたお顔が好きみたい(*´∀`*)笑

これでウィルと並べられる…はず。

blog-110710-1.jpg
黒髪好き~*
ウィリアムズの顔の造形も好き好き*


今日、待ちに待ったアリスズが届きました(´∀`*)
帰ってきたのが遅くてまだ箱開けてないんですが…!
早くご対面してあんなことやこんなことがしたい。笑
やっぱり新ボディ気になりますよね!
アリスツボすぎて双子にしたくなっちゃう。(危険)
女の子の双子。。ヤバイよね。可愛いよね。素敵だよね。
アリスを待っている間、初フルチョっ子が来るのを待ってる時みたいな気分でした*笑


そうそう、さっき外でガラスが割れる音と何かを蹴ってる音?がすごいしてて。
車上荒らし!?喧嘩!?と思って窓を覗こうとベッドの上に乗ったら…
ベッドの上にとりあえず置いてあった例の金魚鉢が床に落ちてパリーン。。
う~気に入ってたのにぃ(´;ω;`)ショック

とりあえず外の音がちょっと異常で、警察呼んだほうがいいかな?って様子を見ているとサイレンが…!
詳しくはまだ分からないけど、どうやら前の家の敷地内に酔っぱらいが不法侵入して暴れたらしいです。。
私が行った時には警察官二人に取り押さえられているおじさんがいました。
大迷惑な上に私の金魚鉢を返してと言いたいヽ(`Д´)ノ ←それはただの不注意

でもとりあえず前の家の方たちが無事みたいで何よりです。
何事かと思ったよ~!!!怖かった!

追記:拍手コメ返信*いつもありがとうございます^^

kojikoji様

コメントありがとうございます^^
まだちょっと分からないのですが、今のところGr少女サイズのお洋服を冬ドルパで販売出来れば…と考えています^^
今、アリスが届いて女の子のお洋服が作りたくて仕方がありません。笑

kojikoji様も東京ドルパにいらっしゃるのですね*
ディーラーに受かった際はぜひぜひフラっとブースにも遊びに来てやって下さい^^
お会い出来たら嬉しいです♪

マイペースサイト&Blogですがこれからも宜しくお願い致します*。・





tetoro様

こんばんは^^
お褒め頂いてありがとうございます~*
流し目っていいですよねvウィリアムズは元々流し目がデフォですしね
メイク、そう言って頂けると嬉しいです^^
でもでも。あれからやっぱり気になってしまって更にオーバーメイクしてみちゃいました^^;
少しでも良くなったと感じて貰えるといいのですが(-∀-;)

ウィリアムズもレイズナーもいつかきっとご縁がありますよ~♪

そうですよね、ロリーナもまずはニュースと睨めっこ*ですよね!
なんでうさぎとロリはアフター販売ないんでしょうね;
私は今のところピッコロはお迎え予定です^^ず~っと再販待っていたので*
政宗~は多分当日まで悩んでそうですが。。笑
とりあえず抽選結果次第ですね!





rain様

こんばんは^^
メイク、きっと写真だから大丈夫な気がします!笑
あれから更にオーバーメイクしちゃってみたのですが。。いかがでしょう。

大きい人と幼っ子のツーショ癒されますよね~*
まだまだな写真ですが少しでもお役に立てたみたいで嬉しいです^^

私、ドールサイズの小物見つけると一人でテンション上がります。笑
1/3って意外となかなかないんですよね。

お気遣いありがとうございます^^
ミシン、今のところ何とか大丈夫そうです*
…が、イベント直前に壊れたらどうしようってちょっと怯えてます。(-∀-;)

長崎から神戸は飛行機ですぐですよ~♪(誘惑・笑)
東京から長崎も飛行機だとあっという間でした
ドルパ、いらっしゃれるといいですね^^
ブースはまだ考え中なのですが、やはり地方なのと時間がないのであんまり凝ったことができないかもな感じです
rain様もピッコロお迎え予定なのですね!
お互いに無事お迎え出来るといいですね~*
政宗、ちょっと意外でしたよね!17だったら迷わなかった気がします!笑

リクエスト、考えてみますね*カチューシャ系は販売出来ると思うので^^
またこちらでお知らせしますのでお待ち頂ければと思います*
関連記事

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
