1週間後には

blog-110625-3_20110723174214.jpg
ハウステンボスのサーカスベア*


気が付けば1週間後には飛行機に乗って神戸に向かっているのね…!
今回は色々と怖いので(台風とか)前日入りします(´∀`*)
ついでに神戸合計3泊(!)します~*せっかくなので旅行もかねて。
でも今回は異人館巡りは暑すぎてあの坂道で死にそうなのでやめときます。。笑


さてさて。幼っ子のワンピ、ミシン縫い終わりました*今回も3セット販売する予定です^^
これから付属品のアンダースカートとか色々作って…13服作って…

・・・ま、間 に 合 う の か し ら?・・・

あっ、何を作るか未定だった制作枠ですが(幼♂♀か13Bって書いてあるやつ)、
今のところ間に合えば13少年服のフード付きロングブラウス?コート?を予定しています*
とりあえず終われるようにひたすら頑張ります!

台風が去った昨日・今日と涼しかったので急遽メイクDayにしました(´∀`*)
もちろん縫い作業も。
リトルアリスのメイク終わりそうだし神戸に連れて行こうかな♪
それにしても幼っ子にエアブラシメイクって…難しい(ノ∀`)
さらに久しぶりな美白ヘッドメイクで塗料の調合が。。
何度かやり直して取りあえず完成まであと1歩なところまで来ました!
すーっごく簡単にボディ塗装も
本当は爪の先まで細か~くやりたいけどとりあえず我慢です。

リトルアリスも神戸の販売物の幼っ子ワンピと一緒にお披露目できたらなぁ~って思っています^^


追記:拍手御礼

kojikoji様

アリス、やっと届きました~*
そうなんですよね!ウィッグもお洋服も何でも着こなしてくれますよね
エディ、私もデフォが少し苦手でお迎えして速攻カスタムしちゃいました
メイクでかなり変わりますよね*
お褒め頂けて嬉しいです…!!

ありがとうございます^^
あと1週間!準備頑張りますね*
関連記事

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR