HTドルパ神戸 ありがとうございました

長いけど神戸のレポです*

blog-110803.jpg

遅くなりましたが、HTドルパ神戸に参加された皆様、お疲れ様でした(´∀`*)昨日の夜帰ってきました♪
お買い上げ頂いた皆様、ブースにお立ち寄り頂いた皆様、お相手下さった皆様!本当にありがとうございました*
初めての神戸ドルパもとても楽しく過ごすことが出来ましたv

お洋服はほとんどの商品が売り切れで…!
本当にありがとうございました!
開場してすぐにお買い物に来て下さった方が結構いらっしゃって、感謝でいっぱいです~(;ω;)
以前にもお買い物をして下さった方もいらっしゃったりでとても嬉しかったです*。・

せっかくブースに来て頂いたのにもかかわらず完売してしまっていてご要望に添えなかった皆様には申し訳ありませんでした
残ったらWebShopと思っていてかなり多めに持っていったブラウスも再々販にも関わらず、17サイズ1着を残して売り切れてしまっていてご希望の方に行き渡らずにすみませんでした;

幼SD服やロングコートもたくさんお声掛け頂いたのですが、材料の関係で再販が出来ないのです
幼SDのワンピースは薄いパープルでしたらまだストックがあるのでデザインを変えて販売しようか検討中です^^
フリルブラウスもご要望があればまたWebShopで受注販売…しようか考え中です。
販売するとしてこちらが本当に最後の販売になると思います。
ギリギリでブログに載せた幼っ子サイズのパーカーですが、材料が手に入れば再販可能です^^

WebShopでこれが欲しい!など再販希望等がありましたら拍手かブログコメントなどからお知らせ頂ければ参考にさせて頂きますので宜しければお知らせ下さい^^


今回も神戸には前日入りしていたので楽チンでした*
開場時間もディーラー入場時間もいつもの東京ドルパより遅いしそこまで早起きしなくていいし!
ホテルにチェックインした後は以前行ったお気に入りのショップでアンティーク雑貨やレースをお買い物してちょっとだけ観光して。
ホテルでドルパの最終準備をして。
そしてそしてお買い上げ頂いた商品を入れる袋が準備出来ていなかったのでまさかの神戸で調達したのでした。。笑

次の日はドルパ当日!
少し早めにホテルを出て、ガラガラと巨大スーツケースを転がしながら会場へ。
限定列に並んで抽選!久しぶりの3桁~*。・しかも中盤!
幼ならお迎え出来るかもっ!とtちゃんにくじを託すことにしてディーラー受付け待ちの列へ。
列に並んでいると、PALでお隣だった方が「ここ並んでるんじゃなくて日陰で涼んでるだけですよー」と教えに来て下さって慌てて移動。
教えてもらわなかったらずっとあそこで待ってるとこでした(;-ω-)ありがとうございました!


ディーラー受付けをして、準備開始っ♪
いつも終わるか終わらないかのギリギリですが、今回は10分前には準備完了!!
ついでに裏のストックの整頓etcも終わって、ブースの写真がカウントダウン前に終わっていました(´∀`*)
なんて理想的!笑
準備期間が1ヶ月しかなかったので展示は前回とあんまり変わらない感じになっちゃいましたが。。
貝殻な小物やブルーの生地で夏っぽく…したつもりがあんまりなってない??あれ?(-∀-)
そして今回も商品が並べきれず補充補充で乗り切りました

モデルは今回、SD13B F16&沖田/ SD17B ウィルとウィリアムズ/ 幼SDg リトルアリス×2/ 幼SDb エディでした♪
東京ドルパ並みに大人数。。笑

11時頃いつもの社長カウントダウンで開場。
途中まで一人での対応でしたが、思ったよりもきゃ~~~~~~~~ってならずにすみました*
途中、お買い物に出かけたり。秋の里イベの申込をしに行ったり。
結局限定っ子お迎え出来なかったから久しぶりにワンオフ入れてみたり。(そしてハズレ。笑)
お知り合いの方にも会えて、お客さんともお話出来て。
時間は短いけどとっても充実した楽しい一日でした*。・
いつも東京ドルパは長すぎて終わる頃にはへろへろ~ってなってるけど地方ドルパは私には丁度いい気がします♪
東京は8時から準備開始~5時閉幕、片付けで計8時間以上会場にいるんだもんね(-∀-;)

一日目は会場近くのホテル、2~3日目は前回クルーズで来たときに泊まったホテルの系列の所へ泊まりました(´∀`*)お気に入り。
夜は中庭に人がいないのでちょこっと撮影してきましたv
後日、サイトにPALのレポと神戸のレポと一緒にアップしますね^^

ドルパの後は前から気になっていた元町にある中華街で夕ご飯♪なかなか美味しかったです*そして結構安い!
先日パリーンと割ってしまった金魚鉢を偶然見つけたので購入~*地味に嬉しい。笑
帰り道はふらふらおしゃれっぽい裏路地さ迷いながらホテルへ。
途中気になるアクセサリーパーツ屋さん?を見つけて翌日行くことに♪
ドルパ前は何も調べられなかったから携帯で検索して残り2日間は材料屋さん巡りをしたりしていましたv
冬ドルパ用に資材を調達出来たし普段見かけないものも買えたりして楽しかったです!
あとは神戸SRに行ってきました*ワンオフミシェル可愛かった!!!目の保養~!

最終日は結局することがなくなって異人館へ。笑
風見鶏の館だけ見て前回も行けなかったテディベアミュージアムがまた閉まってたので、気になっていたカフェでビーフシチューとサラダを食べてさらにフレッシュジュースを飲んでまったり。
アンティークな内装と外観がツボだったんですが、料理もジュースもすーっごく美味しくてビックリ。
メニューを見ると一見少しお高く感じるんですが(ジュース/1000円)、料理が出てくると「この額でこの料理!」っていう感じ満足でした。
また神戸に行くことがあれば絶対行きたい場所のひとつになりました(´∀`*)ずっとお店あるといいなぁ

帰りは神戸空港から飛行機でどぴゅーん!
荷物の重量が帰りはキッチリ100g単位でダメ出しをくらい、荷物の調整。。
行きは見逃してくれたのに~ヽ(´Д`;)ノどうやら新人さん教育中だったからかしら。

そんなこんなで充実した旅でした♪
そしてすんごく歩いた気がする。元町から三宮とか、元町から異人館までとか…
地元の人に歩いてきたの?!って驚かれたり。笑
空港の行き帰りとドルパの時にポートライナー乗っただけだもんね。乗り物。

今日は疲れてまったり休憩な一日でした*


追記:拍手御礼
◆kojikoji様◆

こんにちは*
コメントありがとうございました♪
無事にドルパを乗り切ることが出来ました(´∀`*)
kojikoji様のコメントをホテルで見て励まされましたv
今回は参加出来なかったとの事で残念でしたが、冬ドルパでお会い出来るのを楽しみにしています^^



◆rain様◆

こんにちは♪
お陰様で無事に神戸ドルパを乗り切ることが出来ました*
ピッコロ、お迎え出来ませんでした(´;ω;`)今回結構いい番号だと思ったんですけど。笑
アフター、ドキドキですね!ちなみにリトルロリはアフターないみたいです
お互いにお迎え出来るようにお祈りしています*

お洋服、お褒め頂いてありがとうございます(´∀`*)
再販したいところなんですが、ロングコートの生地がもう手に入らなくて再販できないんです
幼のワンピも薄いパープルの生地でしたらあるのでちょっとデザインを変更して販売しようか検討中です^^
ご要望に添えず申し訳ありません;

ちびアリス双子ちゃんやっとお披露目出来ました~*
双子やっぱり可愛いですよvぜひぜひ!笑
エディ、気に入って頂けたみたいで嬉しいです(´∀`*)エディ、実はいい造形ですよ♪

アリス、ありがとうございます*ウィッグだけでもかなりイメージ変わりますよね!
ショートもロングもおかっぱも結構何でも似合います^^

れぽ、なかなか上手に書けなくてお恥ずかしいのですが。。
少しでも楽しんで頂けていれば幸いです^^
ディーラー編も早くアップ出来るように頑張りますね。
私もボークスのレポを見たり、PCに取り込んだ画像を見ながら楽しかった思い出を思い返しています♪

黒髪いいですよねvv黒・金・銀が大好きです(´∀`*)
黒髪は写真が撮りにくいのが難点ですがついつい黒を選んでしまいます。笑
rain様のウィリアムズさんも黒髪展開中とのことで…!イイですねv
またいつかお会いする機会があればぜひ拝ませて下さいー(*´ω`*)笑

ウィリアムズのメイク、ダメダメなんですよー(;´Д`)
一ヶ所はげちゃってたりなんかしてて。。爆
ウィッグで隠れるので誤魔化しちゃっていましたが近々直してあげなきゃです^^;
関連記事

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR