HT京都ドルパ9 ありがとうございました*

HT京都ドルパ9無事に終わりました(*´ω`*)
お買い上げ下さった皆さま、ブースにいらして下さった皆さま、本当にありがとうございました!
お陰様で今回も楽しい一時を過ごすことが出来ました^^

event-dorupa-kyoto9-8.jpg
↑今回はこんな感じの展示でした*

今回配置が端っこだったので準備しやすかったです(*´∀`*)ノ

受注分にお申し込み頂いた皆様、これから製作させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい*
また改めてご連絡致しますね。

また、今回残った分に少し追加で製作してWebShopを開こうと思っています^^
京都ドルパに行かれなかった方でご希望の方がいらっしゃいましたらご利用頂ければと思います*
フード付きコート(13・17)と幼SDワンピセット、カチューシャの販売を予定しています。

初めての前夜祭参加も楽しかったです♪
無事にウナもお迎えすることができました*
そしてそしてお写真ご一緒させて頂いたりした方もありがとうございました~!

2012 03 10_7056のコピー
前夜祭にて*リトルアリスズとウィリアムズ17
↑翌日のドルパモデル装備で。笑

ワンオフを見に行くでもなく今回はひたすら撮影していました。
撮影ってやっぱり楽しいー!ヽ(*´∀`)ノ
素敵なSDたくさんで眼福でしたv


今回は3泊4日の旅でした*
晴れてる中雪が降っていたりするくらい寒かったです~><
ドルパ会場も寒かった!!そして人が少なかった気がします。。
観光予定だった月曜日も里に行ったりとドール三昧出来ました(*´∀`*)
ご一緒させて頂いたAさんありがとうございました!

今年もライトアップされた京都を観光出来て、実は初めて行く銀閣寺に行ったり下鴨神社神社におみくじのリベンジに行き、アンティークショップ巡りをして材料を買って。。とっても京都を満喫できました*
ドール撮影に使えそうな小物も色々ゲット出来ましたよ♪お土産品からアンティーク物まで^^

koudaiji-1.jpg
koudaiji-2.jpg
高台寺にて*
ライトアップされた高台寺、とっても良かったです!
お庭に大きな龍がいて…!知識0でふらっと行ってみたので逆に楽しめた気がします*
写真には収まらなかったけど尻尾がお気に入り*。・笑

またサイトの方に前夜祭やドルパ、里で撮った写真を載せたいと思います^^
関連記事

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR