ドルパ28アフター行ってきました。

blog-130117-4.jpg
幼SDネオン2nd

遅くなりましたが…アフターに参加された皆様、お疲れ様でした!
私はまさかの当日の朝、ふと目が覚めて「…今日アフターじゃ!?」って気がついて急いで仕度をして何とか抽選に間に合う時間に着けるという慌ただしい感じでした。。
年明け最初のSDのイベント参加でこれだと先が思いやられますね…(/ω\)笑

抽選結果はドルパだったら歓喜の3桁100番台だったのですが、抽選から3時間待ちつつもお目当てのお洋服とヘッドを購入できました*

↓衝動買いしたコート。笑
blog-130117-2.jpg
SD17Boy Williams 槐

blog-130117-3.jpg
槐さん、顔色悪すぎるのでメイク直したいなぁ…。

blog-130117-1.jpg
まだ日陰には雪が残っていました*
日が落ちてから撮影したのでかなりの確率でブレブレ。


さてさて。。何でネオンがいるのかというと…
これ以上幼を増やしてどうする!とお迎えしないつもりが、お会計後に展示のネオンを見てお迎えしなかったことを後悔…(出来なかったともいう。笑)
していたのですが、なんとご縁があってお迎えすることになりました(´ω`*)
シン以来の予定外なお迎えでしたが、ウィッグも欲しかったし結果オーライです。
ネオン、カッコ可愛いですv
メイクはとりあえずデフォのままですがとりあえずアイだけ変えてみました^^
ネオンのデフォメイク好きです*


そしてそして。アフターの日に遊んで下さった皆様ありがとうございました><*
楽しかったです~*ぜひまた遊んでやって下さいv


twitterにも書きましたが、大阪ドルパのディーラー参加が確定しました^^
ドルパ29も支払いが完了したので多分大丈夫そうです*


追記:拍手コメント返信
(Blogへの直接のコメントへはその記事に返信させて頂いています^^)
k様

遊びに来て頂いてありがとうございます~*
先日は初対面にもかかわらず遊んで頂いてありがとうございました!
エディのメイクされるんですね!!カスタムエディのお披露目楽しみにしています(*´ω`*)
リンク、もちろん大丈夫ですよ^^
こちらからも良かったら貼らせて下さいv
関連記事

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こひつじさん

こんにちは*コメントありがとうございますv
昨日はお疲れ様でした!何だかバタバタしてしまってすみませんでした><
また今度ゆっくり遊んでやって下さい^^
ネオン、カッコ可愛いですよね(´ω`*)こひつじさんもぜひ!笑
寝起きで不機嫌もいいじゃないですかvウィリアムズもメイクでガラッと変わりますよね~!

リンク、早速貼って頂いてありがとうございます*
こちらからもこれから貼らせて頂きますね♪

ドルパ準備も頑張ります~><

Lisaさん、こんばんは。
ネオンくん、ホントかっこ可愛いですね!
シマッタ、ちょっとうらやましくなってきちゃいました。
そして槐さんも素敵だなぁ。かっこいいなぁ。
我が家にいる「寝起きで不機嫌」みたいな人と同じ造形とは思えないデス。

リンクの件ご了承くださってありがとうございました。
早速、拙サイトに張らせていただきました。
貴サイトからもリンクしていただけるなんて光栄です。
どうぞよろしくお願いします。

2つのドルパに向けての製作、お身体に気を付けて頑張ってくださいね。
楽しみにしてます!
sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR