スポンサーサイト


HTドルパ大阪7ありがとうございました!

blog-130310-1.jpg

HTドルパ大阪7無事に終了しました*
参加された皆様、お疲れ様でした^^
今回もブースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!
感謝でいっぱいです!

初めての大阪ドルパでしたが、何とか無事に宿泊先の京都からたどり着けました*
今回は野獣クロードをお迎えするべく、一人で設営をしたのですが、何とか間に合って良かったです。
いつもよりテーブルの奥行があって設営しやすかったです~!
今回は再販メインな感じでしたが、事前に商品をこちらに掲載出来なかったにもかかわらずご好評頂けて安心しました^^
再販・再再販のご希望も複数頂いたので次の東京ドルパでまた販売出来たらと思います*

カチューシャもSDサイズ・幼サイズ共に今回からデザインと装飾を変えてみました!
手染めの造花を付けたり、男の子用にと蝶々モチーフを付けてみたり。。自分でも気に入っていますv
こちらもまた追加で作って東京でも販売したいと思います*

blog-130310-3.jpg

blog-130310-2.jpg

次回は東京ドルパに参加です*…がまだ確定葉書が届いていません。。一次申込で発送の連絡メールも来ているのですが;
問い合わせしないとダメかな。参加出来るなら最終通知だけでいいんだけど。笑
名古屋も多分行かれそうなので申込しないと!です。


そうそう、無事に野獣クロードをお迎え出来ました!
初シャドウ肌で初Gouボディです*ポージングの幅が広くて遊んでいて楽しいですv
そしてメイクで結構顔が変わりそうです。
ホテルでグラスアイを外したりしている間にメイクが剥がれて《゚Д゚》昨日早速メイクを落として筆書きだけしたのですが、造形はやっぱり奥二重な感じでした。
何よりも簡単にアイメイクが剥がれた事に吃驚。メイクってこんなに簡単に剥がれるっけ?
初めてドールのメイクが剥がれました。
そして野獣デフォの極太眉がすごかったです!ニュース画像でも太いと思っていたのに更に太かった。笑
Twitterに画像載せてあるので気になる方は見てみて下さい(ノ∀`)メイクオフ後の画像も載せてあるので興味ある方はどうぞです。


そういえば、ドルパ$っていうのが今回からありましたが、イマイチ配布基準も分からず商品をお買い上げ頂いた方に配布しました。
配布分とは別にディーラー分も別に5枚頂きました。二人参加以上だと分けにくいんじゃ?(-∀-;)
限定ドールの購入でも貰えるのかと思っていたら、すみかで1万円以上(?)の買い物かディーラーで買い物をした場合だけ貰えるんですね。他でも配ってたのかな。
冬ドルパでどう使うのか、謎でいっぱいです。


今回、お天気にも恵まれて(ドルパの日にも帰るときには止んでて)観光する日は暖かくて風もなくて本当に観光日和でした^^*梅も綺麗でした!
素敵なお買い物もたくさん出来てほくほくです*
遠征ドルパは観光が出来るのがいいですね~!
関連記事

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
