カートプレビュー&会員登録受付中です

0yo-dress3.jpg


本日よりWebShopのカートプレビューを開始しました*
WebShopご利用予定の方は会員登録も出来ますので宜しければご利用下さい。
(先程まで非表示になっていたようで失礼致しました;)
早速ご登録して頂いた皆様ありがとうございます^^*

ID登録ですが、ID登録用の商品をカートに入れて頂いて、お会計に進んでいくと途中でIDとパスワードを登録することが出来ますので、そちらを入力の上お買い物を完了してください。
自動返信メールがきたら登録完了です。


プレビュー期間はショップオープンの19日18:00までの予定です。
その後、一旦クローズさせて頂いてオープンの準備をさせて頂きます。
その後21:00頃よりShopOpen致します。

ちょっと13少年用のフード付きコートの撮影が出来ていなくて、カートにアップできていません(/ω\)
Shopオープンまでに間に合えば追加させて頂きますね!


0sd-usa-pinkwhite2.jpg
SD用うさ耳*モデル:SD13少年クリス

0yo-usa0.jpg
今回販売する幼SDうさ耳全種類並べてみました*

今回、うさ耳がそれぞれ1~2個ずつな感じです。
ちょっとモヘアも切らしてしまっているので、同じ色で再販出来るかが今のところ未定です。

久しぶりのShopでかなりドキドキしていますが宜しくお願いします*


追記:拍手返信
r様

わぁ*お久しぶりです~!!お元気でしたか??
先日、PC内のテンボスの時の写真を見ていて、どうされてるかなぁ~と思っていたところでした!
今思い出してもとても楽しい思い出です(*´∀`*)

Shopの会員登録の件、大変失礼致しました;うっかり非表示にしたままになっていました。。
今回の記事に登録手順を簡単にですが掲載させて頂きましたのでご確認下さい^^
ご縁がありましたら宜しくお願いします*
関連記事

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR