名古屋ドルパ ありがとうございました

130804htdp-nagoya5-1.jpg

HTドルパ名古屋5に参加された皆様、お疲れ様でした*
ブースに足を運んで下さった全ての方に感謝です!
楽しい時間をありがとうございました^^*お心遣いも本当にありがとうございます~><

ずっと欲しかったリーゼロッテも奇跡の50番台を引くことが出来てお迎えすることが出来ました。
安定の4桁だろうなぁ~とゆるーく引いたのでスタッフの方がスタンプを押すのにクジを開いた際に数字が二つしかないことに吃驚して頭の中で挙動不審になっていました。。笑
リーゼ、双子にしたいくらい可愛いです*

クジを引くのに時間を取られてしまって設営を始めるのが遅くなってしまったのですが、何とか開場には間に合ってホッとしました。

130804htdp-nagoya5-2.jpg
モデル:Grアリス

130804htdp-nagoya5-10.jpg
モデル:Gou野獣


初めて名古屋ドルパに参加しましたが、たくさんの方と交流することが出来てとても充実したドルパになりました*
リクエストもありがとうございました!少しずつ消化していけたらと思いますので気長に待って頂けたら嬉しいです。
お客様と直接お話ししたり、いつもTwitterでお世話になっている方とお会い出来たりお友達と会えたり。。
やっぱりイベント参加はいいなぁと改めて思いました^^*
次回はドルパ30に参加したいと思っていますのでまた楽しみに準備を頑張りたいと思います!
その前にとっとと申し込みしなきゃですね(ノ∀`)笑


初めての名古屋、、知人に教えて頂いた有名なひつまぶし屋さんに食べに行ったり熱田神宮をお参りしたあと、時間が余ったので名古屋城を見に行きました。
熱田神宮ではたまにしか出てこないらしい大楠に住んでいる蛇に会うことが出来て運が良かったみたいです。
運良く見ることが出来ると金運アップと開運!らしいです*大楠の根元には卵がお供えしてありました。
(何で蛇?と家に帰って調べてみて、あの蛇樣はなかなか見られない事を知る私。。笑)


*追記に銀貨の展示とブースに遊びに来て頂いたドールのお写真を載せておきます*
※ブースに遊びに来て頂いた方のお写真は掲載の許可を取ったつもりでいますがもし掲載不可だったりした場合は削除させて頂きますのでご連絡下さい。

130804htdp-nagoya5-9.jpg

130804htdp-nagoya5-8.jpg

130804htdp-nagoya5-3.jpg

お写真をご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました(*´ω`*)


~銀貨の誓い~

130804htdp-nagoya5-4.jpg

130804htdp-nagoya5-6.jpg

130804htdp-nagoya5-5_2013080810054840f.jpg

130804htdp-nagoya5-7.jpg

セシルだったり全身も撮ったのですが、ケースに私が写り込んでしまっていたりピントがあっていなかったりで掲載を断念…
幼Midi銀貨、実物も頭と体のバランスがすばらしく不思議なこ(ry
幼SDの銀貨シリーズは幼少期設定で幼Midiじゃないほうが需要があったような??
ヘッドの造形は私的にはとても良かったです。大人っぽかったのでMidiボディにしたい。
でもちょっとだけ提督の上唇が気になるところ。。塗りすぎ?商品の個体差でどう出るでしょう。

そして昼と夜、両方決行されるんでしょうか。クルーズ。
関連記事

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR