スポンサーサイト


遅くなりましたが

HTドルパ京都10でお会いした皆様ありがとうございました!
今回は前日にスタジオを借りて撮影したりもしていつもとはまた少し違った楽しさのあった京都旅行でした^^*

blog-140401-1.jpg
Ange Roseブース

SD,Gr女の子服は後日サイトにてWebshopで販売する予定です。
DD服はドルパにて。

blog-140401-2.jpg
撮影会集合写真*
時間があっという間すぎて撮った枚数がいつもより極端に少なかった)^o^(今度リベンジさせて下さい~


そしてお迎えしました斎藤さん。
blog-140330-3.jpg
ドルパで300番台を引くもダメで、Webもハズれ、店舗アフターで余裕だったという…('∀`)笑

blog-140330-4.jpg

アフター前日でもまだちょっとお迎えを悩みつつアフターでお迎え出来なかったらスッパリ諦めよう~っていうスタンスだったのですが、お迎えしてWigを変えたり撮影したりしているうちにお気に入り君に成り上がりました(´∀`*)

blog-140330-6.jpg
和顔ですが意外と金髪も似合ってくれました*
ニュースを見て気になっていた横顔違和感も実物は気になりませんでした^^



次は5月のドルパ31(東京)にディーラー参加します*
ちょっと今回はまだニュースが手元になくてTwitter情報で見ただけですがDD可愛いと思いつつとりあえず限定は我慢出来そうでホッとしています。むしろスタンダードの子が少し気になる。かも。
関連記事

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
