

HTドルパ京都13のお知らせ

今週末の HTドルパ京都13にディーラー参加致します⋆

2016/3/13(sun)11:00~15:00 (ガイドブック先行入場10:00-)
京都パルスプラザ大展示場

Ange Rose ブースNo.SD-147

blog-151228-2.png
※ドルパ34に参加した際の写真です

京都では昨年末のドルパ34で販売したSD13男の子サイズとSDMのドレス(どちらもブルーのみ)を再販致します。
使用しているレースやビーズの装飾に変更があります。
変更箇所→SD13Bサイズ:胸元のビーズの変更
        SDMサイズ:ティペット・カフス部分の裏地、パンツのカフスのレース、ビーズ装飾

梱包途中だったりとりあえずな写真ですが今回はこんな感じです↓
うっかり13のドレスの撮影を忘れました。。。

blog-160310-2.png
SDMサイズのドレスは1セットだけ裾のレースが13のドレスと同じものを使用しております。

blog-160310-3.png
前身頃の装飾のビーズを一部変更してみました⋆

blog-160310-4.png
SDMパンツカフスアップ。今回はこちらのデザインで製作しました。前回と同じメーカーのイギリス製のレースです。

blog-160310-1.png
SD13男の子のティペットです。
こちらはシルク素材のアンティークリボンを使用しています。ティペットは後ろ鍵ホック留めですのでリボンを結びなおしたりすることはないと思いますが、かなり古いものとのことで購入時より破れたり裂けたりしています。触れると劣化が進みますのでなるべくお手を触れずに優しく扱ってあげて下さい^^
アンティークの雰囲気を楽しんで頂けましたら幸いです⋆


当日の販売方法ですが、10:00より先着順で販売致します。
ドレスはお1人様1セット、カチューシャもお1人様一つまでとさせて頂きます。なるべくたくさんの方にお買い物して頂ければと思いますのでご理解とご協力をお願い致します。

今回はSD13男の子サイズを5セット、SDMサイズを4セット販売致します。
うさ耳ネコ耳カチューシャも今頑張って製作していますが、今回数が少なく10個あるかないかくらいになりそうです;
SDMサイズが1~2個、SDサイズが7個くらいかなと。販売数が確定しましたらTwitterでお知らせ致しますね。

実は昨日から一睡もしないで作業をしていたので体がふわふわしています。。笑
土曜日には京都に前入り予定なので作業出来るのはあとちょっとだけ!で焦ってます~
今日は寝て、明日また荷造りと製作を引き続き頑張ります⋆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
