天使の里―四季の華の会―アネモネ

Blogの順番が前後してしまいましたが、2月の四季の華の会を開催中の天使の里に行ってきました。

前日の夜にインスタに上がった霞がとても気になって。流石に弾丸ツアー確定なので色々調べたりしているうちに2時を過ぎてしまったので朝起きられたら行こうと荷造りだけ簡単に済ませて寝ました。
6時前に目覚ましで起きて、こんなに気になって仕方のない事も今までなかったし行っちゃおう!行ってみよう!いつもと違う行動をしてみよう!と初めての当日券を買って新幹線に乗りました。
京都駅に着いたら新幹線の中で調べた宿に電話しようと思ったらまさかの電話繋がらず。
なので嵯峨野線の車中で他の宿を検索・確保してこれで日帰りせずに済む~とほっとする、弾丸というかバックパッカーかっていう状態でした。笑

その後なんとか里に到着して連れて行っていたSDM20番のファイに着物を着せ付けつつぱちさんと合流⋆
今回は完全にぼっち覚悟だったので心強かったですv

結果から言うと霞とは今回ご縁がなかったのですが、実物もとっても可愛くて。実物を見れただけでも来た甲斐があったなぁと思えました^^⋆
一人だったらきっとすごく落ち込んでいたかもしれませんが、他のオーナー様や友人達と一緒にお写真を撮らせて頂いたりしてとても楽しく過ごす事が出来ました。

最近イベント準備に追われてなかなかゆっくり撮影をすることも出来ていなかったので里でまったり一日過ごせて、初めての喫茶室にも行けたりワンオフを見たりと満喫することが出来て幸せでした^^
考えてみたらいつもドルパ前後だったりプラパとかの激混みの時しか行ったことなかったかも。。

blog-160321-2.png

blog-160321-3.png

blog-160321-4.png

blog-160321-5.png

blog-160321-6.png

blog-160321-7.png

blog-160321-8.png

お写真をご一緒して下さった皆さまありがとうございました⋆
翌日も楽しく京都観光が出来て、リフレッシュ&弾丸をしたお陰で初めての経験もたくさん出来ていつもとはまた違った旅行になりました。
また機会があれば弾丸やりたい!って思えるくらい楽しくて思ってたより気軽に京都に行けるという新しい沼への扉が開いた気がします。笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lisa

Author:Lisa
Ange Rose 管理人LisaのBlog*
ドルパをメインにディーラー活動をしています。

*Doll*
SD17Boy Williams(神戸湾クルーズ)
SD17Boy Williams(ドルパ24/アフター)
SD13Boy Williams(ドルパ16/アフター)
SD17Boy Reisner(東京湾クルーズ)
SD13Boy 沖田総司(HT京都5)
SD13Boy WhiteCatChris(ドルパ15)
SD13Boy SweetDreamLicas()
SDGrGirl Alice(ハウステンボス2011)
SDGirl SweetDreamNana
SDGirl リーゼロッテ
幼-SDBoy シン(ドルパ17アフター)
幼-SDBoy 空太(ドルパ18)
幼-SDBoy エディ(ドルパ22アフター)
幼-SDGirl Little Lorina(HT京都7アフター)
幼SDGirl Little Alice(ハウステンボス2011)
DSD Sweetdream Nono
SDM F-20
SDM F-33
SDM トッピ
SDBoy Michele×3
DWC 01 02 03
夢天使 霞
幼midi Williams
幼midi Reisner
子天使 真霧
SDGr ベス(ドルパ36)

iMda3.0 fepe眠

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFc2Blog Rankingsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR